こんにちは。

 

今日も、お立ち寄りいただき、感謝いたします。

 

神さまご縁つなぎヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

さて、先日いただいて来た “ 季節のお花 ” のスタンプを押してくださる

 

月替わりの 豊受神社『 季節の御朱印 』。

 

7月のお花は「 朝顔 」でした。✨

 

 

( 御朱印に「参拝者のお名前」が入ります::

 『伊』とは、氏名を強調する語で、何月何日に誰が参拝したのかを表すそうです )

 

 

 

ちなみに、6月のお花は「 紫陽花(あじさい)」でした。

 

* もし よろしかったら、先日の記事、ご覧になっていただけたら幸いです♡ *

 

 

 
 

 

そして、『 通年バージョンの御朱印 』は、こちら。

 

 

 

 

 

どちらも、このような 台紙に挟んでくださいます。

 
 

 

さらに、“ 可愛らしい 折り紙の「 しおり 」” 付き♡ ( 右上の「折り紙」)

 

同じ絵柄を いただいたことが無いのですが、どれだけの種類が あるのかしら?

 

豊受神社さまの「 愛 」を感じます 💕

 

 

 

ちなみに、折り紙で作る「 三角 しおり 」。

 

ネットサーフィンをしていたら 折り方を紹介されている YouTube を見つけました♡

 

可愛いです。 自分も、作ってみようかな♪

 

 

 

 

 

どうぞ『愛あふれる女神さまたちの祝福』が 今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を最後まで お読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

追伸

 

ただ今、火星と金星が大接近!!

7月13日(火)日没後から、観測のチャンスとのこと♡

宇宙のロマンを感じます ☆彡