ビクトリアハーバー両岸で開催のアートイベント | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはニコニコ

このところ感染者がじわじわ増えておりあせる
知り合いの中にも濃厚接触者になったりした人が出てきました。
勤務先も、出社前のRAT(迅速抗原検査)義務が復活。
外食制限等に縛られる生活に戻りませんようにお願い


~~~~~~~~

チューリップ赤食日記のインスタやっています。
宜しければご覧ください。
~~~~


6月23日から始まったアートイベント、
アート・ハーバー(芸術維港 Art Harbor)。



ビクトリアハーバー両岸の、アドミラルティと尖沙咀エリアでアートが楽しめますニコニコ
  





いつもの散歩のついでに、タマール広場で撮りました。

















台風前に撮ったもの。台風の時に解体されましたが、もう再組み立てされたかな)









逆から見たところ



しかし、夏空ですね〜晴れくもり







これはアートイベントではないのですが、少し前から、湾仔エリアのハーバー沿いに置いてあります。

人の重量には耐えられない飾りかなはてなマーク




カクテルも飾られております。


喉乾いた〜あせる


日中はめちゃくちゃ暑い晴れあせる

水分補給必須です。



アート作品の一部は夜も楽しめます満月













それから中環まで歩いて




最後はこの下を通って中環駅/香港駅まで。



夜散歩も楽しいですねニコニコ
ちなみにこのイベントは12月18日まで開催との事です。


最後までご覧頂きありがとうございましたラブ