銅鑼灣(コーズウェイベイ)が占拠された日 | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはニコニコ


昨日の銅鑼灣。



人、人。
防疫措置どこいったねー

警察も出ております。

2019年のあの出来事を思い出すような風景チュー

 


昨日4月30日は、香港のアイドルグループMIRRORの姜濤(ギョン・トウ)の誕生日でした。



ギョン・トウをバックに、ギョン・トウ人形の写真を撮るファン。





パネルを展示しているファンの方や




お手製グッズを無料配布するファンの前には長蛇の列。





SOGO周辺だけでなく、ランチを食べたビル内でもファンの方がグッズ配布していました。

「日本の方にも宣伝してね気づき」と言われました。

23才のお誕生日らしい。










ファンがスポンサーとなり、昨日はトラム無料でした。






 






という事でトラムに乗りました。

運賃支払のところは免費乗車日のカバー。




 


そう言えば、銅鑼灣Yee Wo Street のところの円形陸橋は少し前にちょっとお化粧直ししたみたい。






トラム2階から撮った動画


引き続き良い連休をお過ごしくださいキラキラ

最後までご覧頂きありがとうございましたラブ

~~~~~~~~

チューリップ赤食日記のインスタやっています。
宜しければご覧ください。
~~~~