桜狩り in 香港 | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはニコニコ

有給休暇の消化で平日にお出掛け。
桜を見て来ました。


満開飛び出すハート

一時帰国が容易ではない今、異国で桜が見られるのは嬉しい目がハート





快晴で気持ち良い日でした晴れ







しかし

実は数本しかないのですあせる

公園内に植えられております。




こちらも美しいキラキラ








こちらも桜の種類かな?






以上は、@大埔海浜公園。

汗ばむ陽気でした。




それから、、

こちらも満開音譜




コロナ対策により中には入れず、門の外から撮りました

@長洲關公忠義亭





それから将軍澳の單車館公園にて。


吉野櫻と書いてありますが


もう終わったのでしょうか。。



廣州櫻も葉っぱが出ております。




こんなお花も咲いていました。








公園内でお茶して帰りました。


@The Alchemist Cafe(HK Velodrome)



以上、桜情報はこちらのサイトを参考にしました。


それでは良い週末をお過ごしくださいお願い


最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート