RONDO.y m "HAKAMA Pants" | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[RONDO.y m]

ATRUM S.P Long HAKAMA Pants

sizeF

¥56,160

 

シルク素材の弊社別注ワイドパンツ

こちらは地織りのシルクを使用しております。

 

動くと靡く美しい生地感は、すごく綺麗で穿いていても気分がいいです。

私もなかなかシルク100%の生地のパンツを履く事がないので、はじめ購入するときは

シワなどの事を考えてしまいましたが、着用後はハンガーにかけておくとシワも伸びますし

特別ケアには困っていません、ご検討中の方は是非参考にして下さいね。

 

昨年よりは少し涼しい日々が続いているのかな?と思いますが

あっ間に真夏になってしまうのでしょうね。

 

そしてパリまで残り3日、今回はマイルで行くので少しお得なお気持ちです。

ルフトハンザ航空のフランクフルト経由で行くので、少し飛行時間は長いですが

少し新鮮な気持ちでパリに向かえるのでしっかりと次の仕入れの事を考えながら向かいたいと思っています。

 

先日もお伝えしましたが、今回はショーを久しぶりに見てきますし

レポートなどを楽しみにしていて下さいね。