JULIUS pre 18AW Collection "627FWM1" | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[JULIUS]

627FWM1

col:BK

size1,2

¥83,160

 

https://www.alubus.jp/products/detail/2031

 

[JULIUS]よりライダーブーツのご紹介です。

 

ホースレザーを使用した、少しボリュームのあるブーツ

国内でも取り扱いはとても少ないのかな?と思います。

 

最近プッシュしている袴系のパンツにもバッチリ

ハマってくれるブーツになっています。

 

少しインヒール仕様になっているので、スタイリッシュな雰囲気も出すことが可能です。

 

是非店頭にてお試しになってくださいね。

 

さて、早くも明日からパリとなっております!

ブログを書きながら準備を全くしていないので焦っています笑

 

画像などできる限り撮影してきますので、お楽しみにお待ち下さいね!

 

再度、パリの日程を書いておきます。

店頭は通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします。

 

[Paris]

6/20(水)~6/26(火)