最近のかわいかったもの | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

すっかりクリスマス気分ですね。


ボーネルンドでアイロンビーズのテンプレートを配布していて、ときめいて娘たちに速攻プリント

クリスマスオーナメント

したものの、アイロンは自分の仕事になるのを忘れていましたダッシュ

でもすごいかわいいニコニコ飛び出すハート


すっかり頭の中がクリスマス気分なので、

ふらっとはいった雑貨屋でクリスマスグッズを。


これはオルゴールになっているのに安くて


スノードームなんていくらあっても困らないものね、と去年も買ったのに追加購入


なぜか本屋さんでほしのおうじさまの絵本も買っちゃって。


いつつごうさぎちゃんの折り紙も。


せっせと長女がいつつごちゃん折ってましたニコニコ


物欲が湧いてくるのも、クリスマスあるある、ですよね昇天

娘が作ってきたクリスマスツリーがかわいかったハート