ピクミンがすき 2 | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。


子どもが好きだし、、という免罪符を得たので

もう止まらなかった私昇天


最初は発売日に買ったぬいぐるみだけ、と思っていたのに。

ファミマで出会ってしまったポーチ


そして、即完したピクミンガチャ

〜発売日に隣の市まで1時間かけて行きました〜

クリア素材がたまらないハート

頭にスクリューが刺さってるのが見える、、という意見もあったけれど私は好きハート


そしてもうこうなったら止まらないわけです。


Nintendoオンラインで入荷を待って


可愛すぎる花瓶を2回に分けて揃え


文房具を買い


このクリップもかわいすぎてハート


ノートからピクミンが生えてるキラキラ


付箋も、めっちゃかわいいのです。クリアで。

もったいなくて出せなかった爆笑


娘たちとお揃いのピンも買って、、


Tシャツも娘用に2着(Mサイズめっちゃでかかった笑


買いすぎですね昇天


オンラインショップ、品切れしてても意外と入荷されてたりするからついつい買ってしまいます。。

グッズ沼昇天


Amazonとかでもメモ帳とかシャーペンとか買ったり昇天


でも、癒されます、かわいくて愛