夏休み始まりましたね | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

ついに始まってしまいました夏休み


夏休み始まる直前に三連休だったので

ミニオンズフィーバー観に行ったり

https://minions.jp/sp/


磯遊びで皆でカニ探したり


100均の風鈴に絵を描いたり

したのですが、夏休み前三連休とかヤメテ


夏休み開始早々困っていたら、姉が子供たちにおもちゃを買ってくれました。

次女はたまごっち



長女はシルバニアのゆめかわおすましペガサスゆめみる宝石


これ可愛すぎたハートハート


マーメイドちゃん乙女のトキメキ


今日は朝から「何する?」と言われて不安


前回やってしまったウォーターテーブル


一度はめたら抜けなくなるテーブルの脚

ドライヤーで温めて無事に抜くことができました


あまりにも大変だったので、次回に向けてこの尖ったところをちょっとやいやいしました(夫が


夏休みは始まったばかりなので

頑張っていこうと思います魂が抜ける