プール開きしました | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

あっつい!

毎日あっつい!


とのことで、先日今年初のプール出しキラキラ


コロナで意外と水着買わなかったのかな?

次女の着れる120の水着がなく。

今回はanyfam kidsで。


バッグリボンがかわいいハート

ワンピースっぽいけれどパンツ別のセパレートなので、トイレとか楽だと思いますグッブルーハーツ


そしてサラッと買った、最近の人気アイテム

去年とか価格高騰してたけど、今年は許容範囲だったのでポチってしまったニコニコ飛び出すハート

我が家はコストコ会員でないので、

6,770円で買いましたー


プールにもうどーん!しちゃって

100均の水風船もどーん!



見てるだけですごく涼しくって

控えめに言って最高


対象年齢が1.5〜なので、遅いよな(7歳5歳)、と思いながら買いましたけれど、全然。

想像以上に大きかったし、楽しんでた!


買ってよかったですハート

ウォーターテーブルハート

個人的にはアクアプレイより子供は遊びやすそう!

今年どっちか欲しいなーって思ってるなら

ウォーターテーブルの方が個人的にはいいかなー

でも後述するけどアクアプレイの方が細かく収納はできる。。。


アクアプレイは地べたなのでね、座ってやらないといけないけど。

ウォーターテーブルはプールの中入れたら本当無敵

足があるからね!!!


足があるからね


盲点だった(私が勉強不足だった)のが

足、一度入れると抜けないの

うそだろ


安全性的に基本は抜けないんですって!

抜きたい人は、事前にググった方がよし

うちは。

足早にやっちまった(組み立てた)ので、

足を次の休みになんとかしよう、次の、、、

と、放置してます昇天


でも、買ってよかった!

めちゃめちゃ喜んでますキラキラ

子供の笑顔pricelessですねハート


でっかいんですけどね、子象の脚くらいあるのよ