久しぶりに湘南T-SITEへ | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

先日、なんだか時間があったので、

すごく久しぶりの湘南T-SITEへ。

お料理の本や子供向けの本が充実しているし

パンとエスプレッソと。もあるから

行くと楽しいのですが我が家からまあ遠いハートブレイク

働いていた時は仕事で近くに行くと寄ってたなぁ


パンとエスプレッソでは、ミルクフランスを買いたかったのですが

romi_uniコラボのキャラメルクリームしかなかった

でも美味しい美味しいと家族は食べてましたハート


吟味して買った本はこちら


大好きなうえだまことさんの新刊キラキラキラキラ

『りすとかえるとかぜのうた』の続編です。


しかも嬉しいサイン本でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

リスとカエルが雨の旅に出ます、でいいのかな


続編としてはこちらも。

『はるのワンピースをつくりに』が娘たちのお気に入りだったので。

今度はりすがセーターを作ってもらいます。


あとは『おかし』

『ぐりとぐら』の作者さんたちですね。

お菓子大好きな男の子と、お菓子の話。

たくさんのお菓子が出てきて楽しく、かわいい絵本ですキラキラ



あとはおべんとう頑張らなきゃな、の本

なんとなく、お料理本コーナー縮小した??

私が見逃してる?

エッセイコーナーが移動したのか、量が少なく(文庫とかどこか分からず)ちょっと残念でした昇天


あとは、ときめく貝殻図鑑

貝殻好きの娘たちに。

元々もう少し大きいフォトブックの文庫版。

涼しくなってきたらビーチコーミングしたいなぁ