娘たちのお洋服買い足しなどなど | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

6月がとっても暑い日が続きましたが、

7月になって少しは過ごしやすくなってきましたね


「帽子が小さくなった」と前々から長女うさぎに言われていたので、

娘たちがいない間にららぽーとへダッシュ


色んな店舗を見たけれど、

店員さんが親切だったALGYで無事ゲットキラキラ

もうね、キャップ見過ぎで何がいいか分からず。

後ろがメッシュになっている方が暑くなくていいかなーとだけ。

事前リサーチしてたショップのものより安かったキラキラ


ふらふらしていたら、かわいいワンピース発見ハート

初めて入るお店だったけれど店員さんが親切でキラキラ


ちゃっかり次女猫の分も買ってしまった飛び出すハート

120cmの長女には130cm

110cmの次女には120cmにしましたが、膝下でふんわり着れていい感じキラキラ


何がかわいいって、この星座柄愛

可愛すぎたハートハートハート


親切な店員さんだとお財布の紐がゆるむゆるむ

スカートも買ってしまった昇天


今まではあまり買ったことのないぶりぶり系

でもトップスをシンプルにしたらかわいいかなー?と思って。


ついついいつも同じお店を覗きがちなので、久しぶりに今回は色々なテイストのお洋服が見れて楽しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お気に入りのLUPISでもヘアアクセ買い足し

下の二つは前回も買ったんだけど、速攻で無くされた昇天プチプラで本当助かりますハート


あとは本屋さんで気になってしまった本を。


しぶすぎる、、、!!


表紙のインパクトがすごいですが、ホホジロザメにクローズアップした綺麗でなかなか面白い絵本でしたハート


図鑑は、海の生き物=魚かと思ってたら違った魂が抜ける

また今度魚を買わなくては。。。

楽天ポイントが付与されたらポイントで買おう。。


出かけると自分のものより、ついつい娘のもの買いがち。

でもそれはそれでリフレッシュになるのですニコニコ


そしてうっかり、またF.O.オンラインでも買ってしまった昇天

届いたらまた更新したいと思いますハート