LEGO duplo たのしいプレイハウス 10929 ① | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

先日買ったデュプロハート

この土日は引きこもる気満々だったので開封キラキラ
箱の大きさからやばい気はしてましたが
もう開けた瞬間から、パーツ沢山ハート嬉しい悲鳴

今回のシーズンのduploはカラーリングが
本当に本当にかわいいラブラブラブ
派手色が多いLEGOですが、白多め。

そして期待してた布パーツ!!
6種類入っています。女の子は布好きよねハート

2+なので、今回は娘たちがさくさく組み立ててくれましたキラキラ
布だけ私畳んだけど、布パーツむずい。。。

かわいすぎませんかハートハートハート
カラーリング、小物、プリントパーツ
これほんと買ってよかった!!!
ほんと、買ってよかった!!!

今気づいたけど一つの記事じゃ写真載せきれない。。。かわいすぎて。
いつもだったらduploはしばらく遊んだのち解体コースですが壊せない(親が)

このソファかわいすぎるし

お風呂とトイレは黄色ハート
この洗面台がまたかわいいしプリントパーツのくじらちゃんも可愛すぎるデレデレ
そして布パーツのタオルも黄色なんだラブラブ

ほんと、すき。

子ども部屋のプリントパーツもハート
説明書通り作るとこの窓の上に屋根乗るから
隠れてしまうんです、かわいい

ちょっとかわいいが溢れてるので続きます。。


これだよー