LEGO duplo たのしいプレイハウス 10929 ② | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

興奮覚めやらぬまま②です。

おじさんはカワイイものがお好き。
が最近お気に入りで見てるドラマなのですが、
主人公小路さんのパグ太郎への愛並みに盛り上がってます。

またこのデュプロのいいところは、3in1!
3種類のおうちが作れますハートハートハート

タワー型のおうち

ちょっとマンションみたいハート

このオーブンのプリントパーツがまたハート
お鍋もかわいいし、この木のプレートもよいハート
木(っぽい)プレートは2つ入ってます。

地味に、ピンクのケースの後ろの収納壁もいい

ところどころ後ろが抜けてるのもまた新鮮ウインク

あとは平家建て

これは繋がっていなくてそれぞれ独立しています。
このおうちのお風呂の形が一段高くなっているのが好きハート

遊び甲斐のあるブロックですキラキラ
上記の2パターンだと余りブロックが出るので、
個人的には最初のおうちが1番好きかなハート
(何がなんでも余らせたくない派)

手持ちのブロックで下部分を足して
駐車場とプレイルーム作ったデレデレキラキラ

このスタイルでいけばどんどん階数増やせそうです(邪魔だけど)

買ってよかったなぁハートハートハート
遊ぶ要素が沢山(木馬がほんとかわいい)
おすすめのLEGO duploです星

水色のお部屋の木馬がゆめかわでほんとかわいいけどそれは我慢。。。
LEGOはトロールズの映画公開でトロールズのLEGOも発売始めたからほんと勘弁してほしい。。。つらいチーン