LEGO duploで我が人生に悔いなし | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

ここ最近、次女猫のリクエストが
『ブロックで動物園作ってハート

LEGO duploの世界一周セットのお陰で

ああ、楽しいデレデレ

もっと動物園拡張したい。。。デレデレ

もっと大きい動物園にしたい。。。デレデレ

duploの基礎版買い足すしかない真顔!!
と意気込んでamazonに行ったら
気付いたらこのこ達が家に届いてました。


そうです、去年の年末に出たduploは
可愛さが容赦ないのです。
次女ももう3歳半だし。。。って、買い控えしてたはずなんです。

でも見れば見るほど!!
娘達と動物園作るのが楽しかったからこそ
!!

悔いなし



さすがに夫にバレるかな、、と昨日ひやひやしながら組み立てましたが、
まさか今更大きいブロックは買わないだろうと思ったのか、バレませんでしたデレデレ
自分のお小遣いで買ってるけどこないだ積みLEGOバレたからきまずい

布パーツが多いのがたまらん。

こっそり開封しましたが娘達に即バレました笑

開封したのはまた後で載せたいと思いますハート