長女(1歳10ヶ月)の秋冬服 再びZARA編 | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

先日ZARAデビューした長女(まだ着せてないけど)

SCに入った途端、UGGに食いつく。
は、買えん!!!!
(正規店で10,000円しないくらいだった)
と、ZARAへ行ったらまあいい感じなのあったので、とりあえず次の日ゲットしてみました。
{1C05D2B3-E1E5-4BEF-A12A-75647D9E865C}

シンプルイズベストキラキラ
後ろにファスナー付きなので、脱ぎ履きもしやすそうだったので。

あとはポンポン付きワンピースふんわりリボン
{D8B95EEB-0A93-42D0-9E2B-202EEA93165A}

ベージュのワンピース、汚すよなぁと思ったのですが、
『汚したって仕方ないよ、可愛いから買おうよ』
と夫の鶴の一声で購入。
これを見越して、実はこの2点は前日の買い物で目を付けるも、購入を見送ったのです。
翌日の夫との買い物の時に買ってもらおうとグラサンハート

合わせたらかわいいーハート
{F9A7F027-63F9-4E38-9E03-0EA59EB6B7CE}

秋は靴下、冬はタイツで着させよう目キラキラ

あとは安かったので、それだけの理由で購入。
{37017753-DCC9-4471-80C3-92CDC7B7BA95}

一番やっちゃいけない買い方らしいですよ、
安かったら買うって

あんまり原色やアメリカンな感じの服が好きでないので、ZARAのシンプルな感じは好きだなー
今やどこにでもあるっていうのも良い。
かぶるかなぁもやもや

去年頂いたものと自分で買ってあったpetit mainのワンピース、サイズと色違いで二着持っているのですが
このワンピースの黒とブルーのものは、
今年の夏めっちゃ見ました。5人くらいは見たアセアセ

逆にGAPは全く着ている人見なかった。。。
人気低迷してるとの噂、ほんとなのかなぁ