長女(1歳10ヶ月)の秋冬服 branshes編 | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

新しい子供服のブランドを探そうと
彷徨える子供服難民。
ふらっと入ったSCのお店で可愛い服発見ハート

初めてのお店だったので、一度はスルーしたのですが。。。あまりにも可愛くって買ってしまいましたちょうちょ

{56AF4670-BEFC-4C94-803E-8F2023250290}
ネイビーのベロアジャケットと

{8AA23139-0E54-4067-A10C-820A4E5B506E}

ピンクのパンツ。
リボンのついてるのが欲しくてピンクハートまさにビンゴピンクハート

{F57F36CD-54D4-49FF-855E-0867C8DFEC6A}

あと靴下。

刺繍があまりにも可愛くって、一目惚れラブ
{E84F758C-2836-4235-BC95-F2154647FBB1}
後ろもこんな感じハート

{D5482B99-AB81-4F36-9D5D-679BCEF1A88A}

合わせて来てもかわいい星
1歳10ヶ月(今は90サイズ)の娘が100サイズを着るとまだぶかぶか笑
お風呂上がりに完全なる下着に羽織ってるだけですアセアセ

{3A5C9C4B-9EEA-4288-83EA-A8F180502507}

まだ着るの先&重ね着するよって店員さんに言われて。

そうよね、成長著しいわよねと。 
リブがあるので、折り返して調整も出来るしねと。

着せるのが楽しみハート
ZARAのプチプラインナーも、合わせられるかなぁ