えのすい | 先週の水曜日

先週の水曜日

夫と娘2人と猫と暮らしています。

今日は実家に遊びに行ったので、
母と一緒に新江ノ島水族館に行ってきましたハート

春に行ってから今年は二度目ハート
チケはメルカリやヤフオクで安く買ってます。
近かったら年パス買うんだけどなぁもやもや

えのすいは、前回行った時にショーが楽しくって!!

前回は春休みとかぶって超満員アセアセ
後ろで見るしかなかったので、今回は30分前にスタンバイしました。
{CA7AD1A2-3305-494F-B372-D22E0F4492CA}

わくわくハート

えのすいのショーは、
イルカ バンドウイルカ
イルカ オキゴンドウ
イルカ ハナゴンドウ
イルカ カマイルカ
この子たちがショーをしてくれるのですが、
オキゴンドウのセーラーがとにかく大きくてハートハート

{A5C1D3CF-21DF-49DC-9139-4384879E1D2D}

泳いでいても、跳ねても存在感が凄くて。
大好き、この子ラブ

{91D68735-13E0-4F11-B717-3E56A37C67EB}

バンドウイルカちゃん達もいいジャンプでしたキラキラ

春に見た時の方が、イルカジャンプ祭りみたいで
見応えがとてもあったのですが。
今日は次女ぐずる→あやす→長女嫉妬でぐずる
という危機的状況で、母と2人でテンパったので
あまりショー見られなかったタラー
でもお兄さん達がカッコよくて癒されましたラブラブ

イルカの図鑑、久しぶりに見たくなったなー
実家から持ってくればよかったな