パワースポット階段をひたすらひたすら登り奥の院へ大雄山最乗寺の奥の院に行くには300を超える階段を登らないといけません。天狗寺と言われるだけあってたくさんの木立に囲まれ川の音柔らかい風にすっかり「浄化」されました
しば田そう言えば先日ずっーっと食べたかった上祖師谷?仙川?の「しば田」でチャレンジすること何度目だろう前にも書きましたがとんこつ、とんこつ醤油、煮干し醤油はあまり好きじゃないてつパパ塩は三茶の「臥龍」推し味噌は池袋の「花田」推し醤油はこの前ママと食べた「ラーメン小池」が一番だったけどやっぱり「しば田」美味しいな〜〜〜絶対また来るちなみにお昼ふ15時までだけど14時半前後は意外にいけるかも