てっちゃんtoおうすけのブログ -64ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!


土屋鞄でランドセル検討中

早くも紺×水色や黒×緑は完売したみたいね。

やっぱり青とブレないおうすけですが
どうやらママは嫌みたい

マロン

キャメル

濃紺
でもママは緑にもっていきたいみたいね〜〜

おうすけとサッカーの練習して

腹ペコにして


今日の献立は
酢豚
クレソンサラダ
キャベツ昆布
あさりのお味噌汁
五穀米と納豆

美味しいーーキラキラキラキラキラキラって言って貰えるのが一番嬉しいな

階段をひたすら

ひたすら登りアセアセアセアセアセアセ奥の院へ

大雄山最乗寺の奥の院に行くには300を超える階段を登らないといけません。

天狗寺と言われるだけあってたくさんの木立に囲まれ

川の音

柔らかい風にすっかり「浄化」されましたグッ



可愛いおうすけと

あー言えば、、、こーいう口笛てっちゃん

ともに可愛いラブラブラブラブ

そう言えば先日照れ

ずっーっと食べたかった上祖師谷?仙川?の「しば田」で

チャレンジすること何度目だろう?

前にも書きましたが

とんこつ、とんこつ醤油、煮干し醤油はあまり好きじゃないてつパパ

塩は三茶の「臥龍」推し
味噌は池袋の「花田」推し

醤油はこの前ママと食べた「ラーメン小池」が一番だったけど

やっぱり「しば田」美味しいな〜〜〜

絶対また来るキラキラキラキラキラキラ

ちなみにお昼ふ15時までだけど14時半前後は意外にいけるかもグッ

おうすけは元気ハッハッハッ

てっちゃんは土曜日授業でおネムzzzzzzzzzzzzzzz

さっ!!!!一緒にお風呂入ろーーラブラブラブラブ
すっかりお兄さんですが、、、

ちゃんと一年生を誘導してくださいニヤリ


カスガレイの煮付け
豚と茄子の胡麻味噌和え
きんぴらごぼう
ほうれん草のお味噌汁

おいしおねがいニヤリ