てっちゃんtoおうすけのブログ -65ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!


1匹だった沢ガニですがかに座何度か昭島あたりに取りにいったものの多摩川では見つけられずアセアセ

でも、1匹だとなんだか可愛そうといつもてっちゃんが言ってた

今日、東急でお買い物中におうすけが

!!!!発見

そう。売ってました生魚店で

6匹からのところを2匹で売ってくれたーーー
これで3匹に。仲良くして

くれないだろうな〜〜前回も、、、

まっ!!様子みましょ照れウインクニヤリ


だけど可愛い💕💕💕

仲良し3人でしたチュー照れ爆笑



良い天気キラキラキラキラ

川でがさごそして

自転車でお散歩

ゆっくりまったり過ごしました〜〜〜ウインク爆笑
保育園のお友だち照れ大好きななおくんと渋谷の恐竜ライブへ



かなりの迫力で後ろに隠れるおうすけに
「大丈夫だよーー」って優しく声がかけるなおくん

楽しいGWになって良かったねー

サッカーサッカー今年は練習試合でも勝ったことの方が少ないけど試合はやってみないとわからないさサッカーサッカー


小学校1年生から見てるからみんなの成長の早さに毎回びっくりするよ。

勝利の連絡待ってまーすキラキラキラキラ


ずっとお仕事なので何日目か忘れましたーアセアセ今日はサッカーの練習が雨☂️でお休みになったので

我が家のお掃除のお手伝い照れ

ありがとう😊

GWはどこにも行けないからと
てっちゃんが小学校から帰宅した後

宮前平にある「湯けむりの庄」に来ましたよ〜照れ爆笑

ママ待ち中はリクライニングシートで漫画ざんまい

キングダム面白いチュー


今週は単休。太陽太陽天気もいいし家にいるなんてもったいないよねー


GW3日目 朝から暑いです😵

新しいプランターでバルコニーも華やかになりました。今日も仕事!

がんばろうウインク

おうすけのぷにぷにお腹 かわゆい照れ照れ照れ

5年生のたまがわリーグに呼ばれて朝から試合サッカーサッカーサッカーがんばれ!!点取ってこい!!