羽村市で
あー気持ちいい

今日は
なぜか朝から気分がどんよりどんよりです![]()
2年前に秋田から上京した時にわざわざ二子玉川まで会いに来てくれた
ごっちゃんがお亡くなりになったと聞きました
あまりに突然で
言葉を失うとはこういうことなんですね。
その昔オールコートのサッカーチームを会社で作って毎週水曜日に試合してた時期があったんだけど
サポーターとして
チームのマネージャーとして
そしてチームのマスコットとして
みんなから愛されていたごっちゃん
いつも元気で笑顔で声が大きくてまわりを巻き込んで明るしてくれたごっちゃんが大好きでした![]()
![]()
鍋パーティーでの「私結婚します![]()
」宣言から
「ダメでした
」宣言
そのあと結婚して
「自宅売ります!秋田行きます」宣言
何事もポジティブでアクティブなごっちゃん![]()
2年前に
「はるまひろ」と「てつすけ」を対面させる約束
結局守れなかった
運命はあまりにも残酷です。神様は本当にいないのか?
今、夜な夜な晩酌しながら涙しながら
思い出に浸っています。
たくさんのキラキラな思い出をありがとうごっちゃん![]()
心より心よりご冥福をお祈りします。