しば田 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

そう言えば先日照れ

ずっーっと食べたかった上祖師谷?仙川?の「しば田」で

チャレンジすること何度目だろう?

前にも書きましたが

とんこつ、とんこつ醤油、煮干し醤油はあまり好きじゃないてつパパ

塩は三茶の「臥龍」推し
味噌は池袋の「花田」推し

醤油はこの前ママと食べた「ラーメン小池」が一番だったけど

やっぱり「しば田」美味しいな〜〜〜

絶対また来るキラキラキラキラキラキラ

ちなみにお昼ふ15時までだけど14時半前後は意外にいけるかもグッ