てっちゃんtoおうすけのブログ -49ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!


2日目は地元のチームと練習試合サッカーサッカーサッカー

ゆうたの加入でここまでよくなるものか?と
パスも通るしフリーの選手を作る動きもしてくれる。

真っ黒になってたくましくなって帰ってきて欲しいな




人気ブログランキング

足柄 合宿

いこいの村 あしがら

二日間楽しんで欲しいな
福島に転校したゆうたとたいがとスリーショット照れ爆笑びっくり

めしも美味いぞ!!



人気ブログランキング

今日も甲子園は満員御礼。当たり前か!

金足農業に勝って欲しいけど、、、


ゆうくんと二子新地でBBQ🍖


キャンプを結構やってるだけあって用具は完璧だったってびっくり爆笑今後の参考にしようグッ
ところでお二人さん
またまた兄弟喧嘩をしたらしいムカムカ空気が読めない2人ですアセアセ

夜寝ている二人を見たら
かなり日焼けしてるのがわかったよ。

夏だし、男子だし、
いーぞーー拍手もっと黒くなれ〜〜キラキラキラキラキラキラ


人気ブログランキング

変なところで寝るおうすけびっくり
zzzzzzzzzzzz
狭いところが好きなのは子どもはみんな一緒かな?

さてさて昨日の野球高校野球 準々決勝は
おそらく過去最高の好ゲームだったと思う。
見られた方はこの先ずっと
甲子園の虜になるんだろな。

それにしても大阪桐蔭の強さは本物ですね。

ずっと言い続けてますが、決勝進出するとどこよりも勝ち方を知っているチームであり監督さんでもあるので

やるなら浦和学院かな?と期待してただけに
この圧勝劇に決まりかなと

済美は山口くんを少し休ませた効果が
どれくらい大阪桐蔭に通用するのか?
見ものですね。

日大三 vs 金足農業
東京に住んでいるのに気持ちは金足農業に完全に肩入れしてます。おそらく接戦になるだろうと言われる試合って案外打力戦になることもある。
両校ともクリーンナップが思ったほど打ててない。打力が開眼するかが鍵になると思うな。

明日は高校野球はお休み照れ照れ
選手の皆さんゆっくり休んでまた明後日素晴らしいプレーをお願いします拍手


人気ブログランキング
連日の猛暑が嘘のように涼しい東京風鈴

特に夜は秋風が吹いてるようです。

一方
いよいよ明日は一番面白いと言われている
甲子園、準々決勝

てつパパ推しの木更津総合、創志学園は負けてしまいましたが

大注目のカードが目白押し
大阪桐蔭 vs 浦和学院
優勝候補筆頭の大阪桐蔭ですか
おそらく事実上の決勝戦と言ってもよいと思うほどの好カード!大阪桐蔭が凄いのはわかってますので個人的には渡辺くんの155キロに期待です。

報徳学園 vs 済美
プロ注目の報徳 小園くんに注目が集まってますが、中央学院、星稜に打ち勝った後に打の高知商を最小失点で投げ勝った不思議なチーム済美が
報徳相手にどんな試合をするのか?今から楽しみです。

日大三 vs 下関国際
ミラクル下関。今日は3枚の好投手を擁し
てつパパ推しの木更津総合を粘り強く守り切った
次のターゲットは常勝日大三高
完璧なチームでないだけに下関国際に十分チャンスがあると思う。

金足農業 vs 近江
白河の関越えをまさかまさかで金足農業が達成!!なんてドラマを高校野球ファンは求めている。たしかに今年の近江は強い。でも
横浜を打ち破った勢いそのままに。そして吉田くんの150キロ越えにも期待したい。

あーーーアルプスもう一回行って
現地で生で観たいわキラキラキラキラキラキラ

8校ともがんばれ!素晴らしい試合を楽しみにしていますグッグッグッ


人気ブログランキング

仕事初め初日。
帰宅するとお風呂上がりのふたりが
筋肉比べ中


筋肉がないのはわかったから
まずは
歯を磨くか?宿題やるか?
どっちかにしちょくれぃ〜照れ


人気ブログランキング
みんなも合流して
第1試合から目一杯声を出して応援しましたよ

一塁側ですので
下関国際からスタート!創志学園の2年生西くんと下関国際の鶴田くんの要所を押さえた投球で僅差で最終回

劇的な結末をむかえるとは考えてもみなかったな〜(一応てつパパの優勝候補筆頭でしたから)

第2試合は
興南の応援ニヤリニコニコ爆笑

沖縄らしい指笛が鳴り響く
印象に残る楽しい応援を堪能できました。

試合は
ちょっと木更津総合の方が力がありましたね。

第3試合は
日大三が優勝候補らしい力強い試合展開をみせて圧勝爆笑

今年の夏も素晴らしかった!!!
素晴らしい試合を素晴らしい仲間たちと楽しめたことを一生の宝にしたいと思います。

今年来れなかった仲間達ともまた来年出会えることを拍手拍手拍手

ありがとう大阪キラキラキラキラキラキラありがとう甲子園キラキラキラキラキラキラ





人気ブログランキング
夜が明けて来ましたーー

甲子園
開門は6時20分らしい。。。びっくり

心配で早く起きて来ましたが

なんとか買えました!!
二日目は定位置となったデッキ席が取れなかったのでアルプスの極力応援団近くを陣取ります照れ爆笑

グランド方面はこんな感じ

良き席キープ!タクった甲斐がありましたグッグッグッ



人気ブログランキング