甲子園 vol4こんなの10年以上甲子園に来てるけど初めてだな。もはや異常寝たのが22時。5時の阪神電車始発で来る予定でしたが2時半に起きてから眠れず(嫌な予感もあって)わっきーと2人タクシーで4時前に甲子園に来てみた今日の第1試合のカード(下関国際vs創志学園)からしてしかも下関側なら大丈夫という甘い考えはいかんねーーすでに内野自由は行列アルプスも警備員さんのカウントで150人前後らしい。1人5枚まで買えるとしてどうなんだろう?買えるポジションなのか?は不明ですね。ただ、早く出て来たのは間違いなく正解かも。もうすぐ5時。あと1時間で運命が決まります人気ブログランキング
甲子園 vol3夜はキャップが98回かけてようやく繋がって予約が取れた「焼肉 万両」美味かったもう脂っぽいのは食べられないよと思ってましたが良質の脂はここまでいけるんだと改めて万両の美味さを痛感。そして何より安い!!!!事前予約が必要ですが、是非大阪に来たら万両へ人気ブログランキング
甲子園 vol2今年は三塁側アルプスのデッキ席にて日南学園、大垣日大、そして我が故郷の「横浜高校」の応援を2試合目から通り雨もあったり気持ちいい浜風が吹いたりで(歳も歳なもんで)心配してた熱中症にもかからずまた素晴らしい好ゲームにある意味励まされた1日目でしたね。とりあえず今日は3試合でしたので明日に向けていつもは二日目に行く天満の「楽天地温泉」へひとっ風呂浴びに。その後は〜〜2年ぶりの人気ブログランキング
大蔵プール明日からてつパパは甲子園ですが子どもたちは大阪帰りでおつかれモードではなさそうだから大蔵プールに来ましたよ後で聞いたけど中は写真禁止だってね。とにかくふたりは水が大好き13時から入ると大人は650円子どもは250円。小学生以下は無料!!安いのがありがたいね。ウォータースライダーもあるし(身長120センチ以上のみ)近いし結構使い勝手良いよ世田谷区上空に雷雲⚡️が来たので15時過ぎまで楽しみましたとさ。さーーーラストサマー 甲子園じゃ 人気ブログランキング
大阪 vol8昨日の夜は豊中に移動してねぎ焼きディナー美味しかったーーーゆうまくん宅に着いて1泊して東京に帰ります。翌朝は遊べる時間が少ないからとゆうまくんもてっちゃんも興奮状態で6時前に起きて念願だったテレビゲームをやってました。朝食後は炎天下の中、近くの公園でドッチボールドッチボールでチームが負けて泣いてるのをげんちゃんが慰めてました(笑)また、遊ぼうねこんどはてっちゃんとおうすけで二人で大阪に行くのもいいね。帰りは新幹線で!!まっっ寝るわな人気ブログランキング
大阪 vol7ウォーターサプライズパレードハチャメチャですずぶ濡れですやりきった2人靴の中までぐっちゃぐちゃですついでにノリでミニオン スノー ファイト雪じゃない氷が飛んで来ます熱中症対策は童心に戻ることだな〜〜〜楽しかった1日はターミネーターで終了ゆうまくん宅に今日はお泊り阪急電車に乗っていきますよー個人的に観たかったエヴァンゲリオンは、、、、、帰る時で140分待ちまた今度人気ブログランキング
大阪 vol6「ミニオンハチャメチャライド」めちゃくちゃ面白かったミニオン可愛いねゆうまくん、るいくん、げんちゃんと会ってテンションMAXになる2人お腹すいたーーーーー腹ごしらえしたらスパイダーマン乗って、ミリオンのパレード初ルービーうまい!!がこの暑さほんとやばいわ人気ブログランキング
大阪 vol5大阪やばいねユニバーサルスタジオやばいね暑すぎ〜子どもたちは元気だけどフライト オブ ザ ヒッポグリフの後は怒涛の4連発フライングスヌーピージェラシックパークザライドエルモのバブルバブルモッピーのバルーントリップジェラシックパークでは、手を握りしめてるのが可愛いエルモのエリアはエアコン効いてていいんだけどねミニオンエリアで大阪に転勤しちゃったお友だちと合流ですよー人気ブログランキング