てっちゃんtoおうすけのブログ -50ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!


こんなの10年以上甲子園に来てるけど初めてだな。もはや異常もやもや

寝たのが22時。5時の阪神電車始発で来る予定でしたが

2時半に起きてから眠れず(嫌な予感もあって)
わっきーと2人タクシーで

4時前に甲子園に来てみたハッハッハッ

今日の第1試合のカード(下関国際vs創志学園)からして
しかも下関側なら大丈夫という甘い考えはいかんねーー
すでに内野自由は行列アセアセアセアセアセアセ
アルプスも警備員さんのカウントで150人前後らしい。1人5枚まで買えるとして
どうなんだろう?買えるポジションなのか?は不明ですね。

ただ、早く出て来たのは間違いなく正解かも。
もうすぐ5時。あと1時間で運命が決まります拍手拍手拍手


人気ブログランキング

夜はキャップが98回スマホかけてようやく繋がって予約が取れた

「焼肉 万両」

美味かったルンルンルンルンルンルン
もう脂っぽいのは食べられないよと思ってましたが
良質の脂はここまでいけるんだと改めて万両の美味さを痛感。

そして何より安い!!!!
事前予約が必要ですが、是非大阪に来たら万両へ照れ爆笑

人気ブログランキング

今年は三塁側アルプスのデッキ席にて
日南学園、大垣日大、

そして我が故郷の「横浜高校」の
応援をキラキラキラキラキラキラ




2試合目から通り雨もあったり気持ちいい浜風が吹いたりで

(歳も歳なもんで)
心配してた熱中症にもかからず

また素晴らしい好ゲームにある意味励まされた1日目でしたね。

とりあえず今日は3試合でしたので
明日に向けて

いつもは二日目に行く天満の「楽天地温泉」

ひとっ風呂浴びに。

その後は〜〜

今年もやってきました「チーム甲子園」
品川からいざ大阪へ
チケット問題もありますが

とりあえず

今日は例の席で応援してきますグッグッグッ



人気ブログランキング

明日からてつパパは甲子園ですが
子どもたちは大阪帰りでおつかれモードではなさそうだから

大蔵プールに来ましたよ

後で聞いたけど中は写真禁止だってね。
とにかくふたりは水が大好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

13時から入ると大人は650円
子どもは250円。小学生以下は無料!!安いのがありがたいね。
ウォータースライダーもあるし
(身長120センチ以上のみ)

近いし結構使い勝手良いよグッグッグッ

世田谷区上空に雷雲⚡️が来たので
15時過ぎまで
楽しみましたとさ。

さーーーラストサマー 
甲子園じゃチューチューチュー

人気ブログランキング

昨日の夜は豊中に移動してねぎ焼きディナー
美味しかったーーー
ゆうまくん宅に着いて1泊して東京に帰ります。

翌朝は遊べる時間が少ないからと
ゆうまくんもてっちゃんも興奮状態で
6時前に起きて念願だったテレビゲームをやってました。
朝食後は
炎天下の中、近くの公園で
ドッチボール照れびっくり

ドッチボールでチームが負けて泣いてるのを
げんちゃんが慰めてました(笑)


また、遊ぼうねキラキラキラキラキラキラ
こんどはてっちゃんとおうすけで二人で大阪に行くのもいいね。

帰りは新幹線で!!まっっ寝るわな




人気ブログランキング

ウォーターサプライズパレード
ハチャメチャです

ずぶ濡れですアセアセアセアセアセアセ

やりきった2人靴の中までぐっちゃぐちゃです
ついでにノリで
ミニオン スノー ファイト


雪じゃない氷が飛んで来ますハッハッハッ
熱中症対策は
童心に戻ることだな〜〜〜

楽しかった1日は
ターミネーターで終了チュー
ゆうまくん宅に今日はお泊りラブラブ
阪急電車に乗っていきますよー

個人的に観たかったエヴァンゲリオンは
、、、、、帰る時で140分待ちびっくり
また今度
「ミニオンハチャメチャライド」

めちゃくちゃ面白かった爆笑

ミニオン可愛いねラブ
ゆうまくん、るいくん、げんちゃんと会ってテンションMAXになる2人

お腹すいたーーーーー

腹ごしらえしたら
スパイダーマン乗って、ミリオンのパレード


初ルービー生ビール生ビール生ビールうまい!!
この暑さほんとやばいわ

大阪やばいね炎炎炎
ユニバーサルスタジオやばいね炎炎炎
暑すぎ〜

子どもたちは元気だけど

フライト オブ ザ ヒッポグリフ

の後は怒涛の4連発


フライングスヌーピー

ジェラシックパークザライド

エルモのバブルバブル

モッピーのバルーントリップ




ジェラシックパークでは、手を握りしめてるのが可愛いラブラブラブラブラブラブ

エルモのエリアはエアコン効いてていいんだけどね

ミニオンエリアで大阪に転勤しちゃったお友だちと合流ですよー


人気ブログランキング