甲子園 vol7 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

みんなも合流して
第1試合から目一杯声を出して応援しましたよ

一塁側ですので
下関国際からスタート!創志学園の2年生西くんと下関国際の鶴田くんの要所を押さえた投球で僅差で最終回

劇的な結末をむかえるとは考えてもみなかったな〜(一応てつパパの優勝候補筆頭でしたから)

第2試合は
興南の応援ニヤリニコニコ爆笑

沖縄らしい指笛が鳴り響く
印象に残る楽しい応援を堪能できました。

試合は
ちょっと木更津総合の方が力がありましたね。

第3試合は
日大三が優勝候補らしい力強い試合展開をみせて圧勝爆笑

今年の夏も素晴らしかった!!!
素晴らしい試合を素晴らしい仲間たちと楽しめたことを一生の宝にしたいと思います。

今年来れなかった仲間達ともまた来年出会えることを拍手拍手拍手

ありがとう大阪キラキラキラキラキラキラありがとう甲子園キラキラキラキラキラキラ





人気ブログランキング