てっちゃんtoおうすけのブログ -22ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

ホットプレートでミニハンバーガー作り

バンズはホットケーキミックスで
チーズ、ミニハンバーグ、ミニトマト、うずら卵、バンズで

ミニハンバーガー🍔

うまし
てっちゃんから母の日のプレゼント🎁
自分一人で買いに行ったらしいキラキラキラキラ
なかなかナイスセンスグッグッグッ
帰宅したらピザ作り



美味い😋


サッカーにも飽きて公園で『人狼』をやる
ある意味新しい
みんな、叫んでるけど
小学生も色々我慢してるんだよね。

それにしても
なんなん
新しい生活様式って
何人も政治家や専門家が集まって
真剣に考えて
発表したのがこれ!
明確な基準も出さず
新しい生活様式って
もうコロナがやばいって言われてから
みんなやってることを
箇条書きにしただけやん
がっかり

大阪府知事のリーダーシップを見習って
目指すべく数値を出して
みんながベクトルをひとつに
がんばる!!
これだよ〜
トランプタワー🗼
あっちゅーまに飽きた
古いトランプだとなかなかできない、、、

一方パパ
炊飯器でチキンライス作って

オムライス
かなり上手く作れた
コロナ自粛
どんどん料理の腕があがってますグッ
遊んでばかりではありませんよー

しっかりお勉強してます。
紙コップとペットボトルのキャップを使って

ドーナツつくり
おやつも手作り🍩

砂糖ときな粉の2パターンで。
自宅待機。自粛。
ランチは7歳のカルボナーラつくり

みごと!!
しかもかなり美味い😋
自粛中
てっちゃんが新しいことにチャレンジ
プリン作り


卵から黄身だけを取るのは難しいみたいだけど
頑張ってましたグッ


濾して

分けて

オーブンへ

なめらかプリンの完成キラキラキラキラキラキラ

うまーい照れ