てっちゃんtoおうすけのブログ -21ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!

夏季休暇初日朝からザギン
久しぶりに電車に長々乗ったから
ちょー緊張したわ
そりゃこれだけ混んでたらそりゃ減らない訳だよねー
今年の夏は大人しくしてなきゃだわアセアセ
会社のサッカーチーム設立時に作ったユニフォームを省ちゃんから貰ったぁぁアップアップアップ

レプリカをどこにするのか?はたまたオリジナルで作るのか?

色々悩んで
当時はプレミアで伸び悩んでいたLiverpoolにした
んだよなーあー懐かしい

当時、レアルやユナイテッドとかチームオーダーしやすいレプリカと違って

Liverpoolのレプリカを集めるのに苦労したのも良い思い出です。
次のフットサルはこれで行こうっとサッカー
久しぶりにゴルフしに来ました〜爆笑
八幡カントリークラブ

いや〜楽しかったキラキラ

太陽天気ももったし
スコアも後半はベストの53だったから
最高の1日でしたチュー

パターとドライバーの調子が良かった!
相変わらずだけどアイアンが課題です。
まー練習はしないけどね口笛
てっちゃんが通う世田谷フットボールアカデミーにオウスケもdébut

初日の感想としては
かなりの手答えでした。

ミニゲームでも一人4得点
団子に参加せずゲームを組み立てようと指示したり
前に蹴るだけの子が多い中
フリーの選手にパスしてたりと

やっぱりコロナ自粛中に6年生とサッカーしてただけあるね。

てっちゃんはアカデミーで良くなった事を考えるとどこまで伸びるか今から楽しみだな〜

以上
完璧な親バカ話でした〜笑笑
風が強くて雨もぽつりぽつりでも
貴重な休みには

ロードに出ようグッ

素晴らしい景色が待ってましたルンルン
もちろんこれもTOKYO
代官山に用事があって久しぶりにお弁当なし
なら行くっきゃない!

三軒茶屋『臥龍』
塩ラーメン美味しい照れ


ラーメン+ネギ+卵1個
プースーも全部いただきました〜グッ

今週から世田谷の小学校も以前の状態に戻りました。

東京で感染が50人を超えたので大丈夫か?という思いはありますが
正直みんなギリギリでしたので
逆戻りしないように願いましょう拍手

フットボールアカデミーもスタートサッカー

頭を使うプレーに四苦八苦しながらも
楽しんでましたねアップ

ああぁぁオレもフットサルやりたいな〜
6月に入ってようやく小学校再開。
ただ1週目は1日3時間
2週目は2日3時間
今週は3週目だからてっちゃんは毎日だけど3時間は変わらず
おうちゃんは3日3時間と
本格化するにはあと1か月くらいかかるかな?

大好きな釣りやロードバイクに行けてないから
すこ〜しずつ太り始めちゃいますよね口笛

今日は
キッチンの油落とし


なんだかんだで午前中かかってもーた照れ
でもスッキリ綺麗に
住んでから21年。普通ならリノベの時期なんだろうけどまだまだ使えますよグッグッ


コロナ自粛はある意味子どもをダメにするよーなチュー