MERCOLEDI会社のサッカーチーム設立時に作ったユニフォームを省ちゃんから貰ったぁぁレプリカをどこにするのか?はたまたオリジナルで作るのか?色々悩んで当時はプレミアで伸び悩んでいたLiverpoolにしたんだよなーあー懐かしい当時、レアルやユナイテッドとかチームオーダーしやすいレプリカと違ってLiverpoolのレプリカを集めるのに苦労したのも良い思い出です。次のフットサルはこれで行こうっと
八幡カントリークラブ久しぶりにゴルフしに来ました〜八幡カントリークラブいや〜楽しかった天気ももったしスコアも後半はベストの53だったから最高の1日でしたパターとドライバーの調子が良かった!相変わらずだけどアイアンが課題です。まー練習はしないけどね
débutてっちゃんが通う世田谷フットボールアカデミーにオウスケもdébut初日の感想としてはかなりの手答えでした。ミニゲームでも一人4得点団子に参加せずゲームを組み立てようと指示したり前に蹴るだけの子が多い中フリーの選手にパスしてたりとやっぱりコロナ自粛中に6年生とサッカーしてただけあるね。てっちゃんはアカデミーで良くなった事を考えるとどこまで伸びるか今から楽しみだな〜以上完璧な親バカ話でした〜笑笑
日常に今週から世田谷の小学校も以前の状態に戻りました。東京で感染が50人を超えたので大丈夫か?という思いはありますが正直みんなギリギリでしたので逆戻りしないように願いましょうフットボールアカデミーもスタート頭を使うプレーに四苦八苦しながらも楽しんでましたねああぁぁオレもフットサルやりたいな〜
久々投稿 笑笑6月に入ってようやく小学校再開。ただ1週目は1日3時間2週目は2日3時間今週は3週目だからてっちゃんは毎日だけど3時間は変わらずおうちゃんは3日3時間と本格化するにはあと1か月くらいかかるかな?大好きな釣りやロードバイクに行けてないからすこ〜しずつ太り始めちゃいますよね今日はキッチンの油落としなんだかんだで午前中かかってもーたでもスッキリ綺麗に住んでから21年。普通ならリノベの時期なんだろうけどまだまだ使えますよコロナ自粛はある意味子どもをダメにするよーな