久々投稿 笑笑 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

6月に入ってようやく小学校再開。
ただ1週目は1日3時間
2週目は2日3時間
今週は3週目だからてっちゃんは毎日だけど3時間は変わらず
おうちゃんは3日3時間と
本格化するにはあと1か月くらいかかるかな?

大好きな釣りやロードバイクに行けてないから
すこ〜しずつ太り始めちゃいますよね口笛

今日は
キッチンの油落とし


なんだかんだで午前中かかってもーた照れ
でもスッキリ綺麗に
住んでから21年。普通ならリノベの時期なんだろうけどまだまだ使えますよグッグッ


コロナ自粛はある意味子どもをダメにするよーなチュー