てっちゃんtoおうすけのブログ -19ページ目

てっちゃんtoおうすけのブログ

高校生活を謳歌しているてっちゃんはゆる〜くサッカーを続けてますが、最近はサザンにハマってるみたい♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には中学生。チームも決まりTリーグへチャレンジですね。◇あいも変わらずみんなで二子玉川ライフを楽しんでます!


フットボールアカデミーの交流戦
2年生は水曜日組の圧勝ガーンオウスケ孤軍奮闘も虚しく
ただがんばって1点もぎ取ったところはさすがですな。

夜てっちゃんの6年生は
火曜日組の完全勝利口笛
5.6年組同士では、無失点二桁得点
見ていて面白かったのは
中学生7人対てっちゃんたち9人の変則マッチ。

1試合目は2-2ドロー
2試合目は2-1で勝利
レベルが高い人達とやることで
さらに上手くなると思う。

二人とも頑張ったねサッカー

まっちと友人のKさんと二子玉川から長瀞まで
112キロのツーリング
輪行してきましたよ。

天気が良くて風もなかったし最高の輪行日和




紅葉紅葉もめっちゃきれいでモチベーションMAXですね

ランチは岩畳の入口にあってロードバイクも安心して置いておける「むらた」にて

そばがつるつるしていて美味しかった〜
帰りはもちろん秩父までがんばって走って


特急「Laview」でスーパードライのんで気持ちよく帰宅しま〜す😁
風もなく暖かくて
海沿いを気持ちよく走ってきました。

大好きな海鮮丼も食べれたし
大満足ですね。
ただ、100キロがちょっと厳しくなってきたな〜照れ

てっちゃん 小学校最後の運動会は
残念ながら各学年ごとに行われる発表会になりましたアセアセ

ラストを飾るダンスはセンターを取り
大きな声を出して見事に踊りきりました拍手
オウスケはパプリカをしっかり踊ってたな。

嬉しかったのは
二人とも『リレー選』らしく
最後の組みに入ってくれた。

兄弟揃って3位 笑笑

頑張ってくれたよ〜 涙


オウスケの8歳の誕生日ラブ
大きくなって成長したオウスケ
おめでとう
そして
パパママの子どもになってくれて
ありがとう
昔は即プレゼントに食いついてましたが
まずは
バースデーカードを見るなんて
ほんと成長の一コマですね。
プレゼントは
ビジャレアルのユニホーム


なかなかセレクトが渋いですな
あとは
マイクラのミニフィギュア
ほとんどてっちゃんが作ってましたがアセアセ
そして
家族みんな大好き❤
ベイマックス
キーホルダー
ケーキは

用賀にあるリョウウラのチョコレートケーキバースデーケーキ
マカロンもかなり美味しいね!

改めてオウスケ
ハッピーバースデーハート

明日はオウスケの8歳の誕生日🎂
夕食のリクエストは定番ハンバーグラブ

パパ特製ハンバーグは
まぢヤバいですよびっくり

てっちゃんはオシャレにナイフとフォークで食べてますよ拍手

写真にはないけど
パパとママは目玉焼き付きでさらにさらに美味しいチュー

ケーキとプレゼントは明日です爆笑
久しぶりのゴルフ⛳️
いつも通りスコアは置いといて天気も良かったし
歴史と伝統のある横浜カントリー西コースでプレーできて
とっても楽しかった爆笑

今回はバンカーが難しかったーアセアセ
あと西コースはカートなしの徒歩
だいたい18Hで3キロは歩いたことになるから結構疲れたー


夜はフットサル。
意外だったのはロードバイク後のフットサルよりも動けた。
あしたは身体中が、、、地獄決定チュー

ゆっくりしときます照れ

GO TO EAT目当てで江ノ島までロード爆笑
ちょっと風が強いけど
天気はいいし、気持ちいいね👍

ただ、まだ対象の店はランチだと少ないわアセアセ

朝からせっせと2枚作りましょうウインク

美味しいピザになりますよーにアップアップ
潮が動かず釣果が厳し釣りでしたが
イナダサイズを2匹ゲット!




しっかり自分で捌いて
お刺身&しゃぶしゃぶに
やっぱり天然ものは違います!!