交流戦フットボールアカデミーの交流戦2年生は水曜日組の圧勝オウスケ孤軍奮闘も虚しくただがんばって1点もぎ取ったところはさすがですな。夜てっちゃんの6年生は火曜日組の完全勝利5.6年組同士では、無失点二桁得点見ていて面白かったのは中学生7人対てっちゃんたち9人の変則マッチ。1試合目は2-2ドロー2試合目は2-1で勝利レベルが高い人達とやることでさらに上手くなると思う。二人とも頑張ったね
長瀞へまっちと友人のKさんと二子玉川から長瀞まで112キロのツーリング輪行してきましたよ。天気が良くて風もなかったし最高の輪行日和紅葉もめっちゃきれいでモチベーションMAXですねランチは岩畳の入口にあってロードバイクも安心して置いておける「むらた」にてそばがつるつるしていて美味しかった〜帰りはもちろん秩父までがんばって走って特急「Laview」でスーパードライのんで気持ちよく帰宅しま〜す😁
運動会てっちゃん 小学校最後の運動会は残念ながら各学年ごとに行われる発表会になりましたラストを飾るダンスはセンターを取り大きな声を出して見事に踊りきりましたオウスケはパプリカをしっかり踊ってたな。嬉しかったのは二人とも『リレー選』らしく最後の組みに入ってくれた。兄弟揃って3位 笑笑頑張ってくれたよ〜 涙
ハピバオウスケの8歳の誕生日大きくなって成長したオウスケおめでとうそしてパパママの子どもになってくれてありがとう昔は即プレゼントに食いついてましたがまずはバースデーカードを見るなんてほんと成長の一コマですね。プレゼントはビジャレアルのユニホームなかなかセレクトが渋いですなあとはマイクラのミニフィギュアほとんどてっちゃんが作ってましたがそして家族みんな大好き❤ベイマックスキーホルダーケーキは用賀にあるリョウウラのチョコレートケーキマカロンもかなり美味しいね!改めてオウスケハッピーバースデー
前夜祭明日はオウスケの8歳の誕生日🎂夕食のリクエストは定番ハンバーグパパ特製ハンバーグはまぢヤバいですよてっちゃんはオシャレにナイフとフォークで食べてますよ写真にはないけどパパとママは目玉焼き付きでさらにさらに美味しいケーキとプレゼントは明日です
横浜カントリークラブ久しぶりのゴルフ⛳️いつも通りスコアは置いといて天気も良かったし歴史と伝統のある横浜カントリー西コースでプレーできてとっても楽しかった今回はバンカーが難しかったーあと西コースはカートなしの徒歩だいたい18Hで3キロは歩いたことになるから結構疲れたー夜はフットサル。意外だったのはロードバイク後のフットサルよりも動けた。あしたは身体中が、、、地獄決定ゆっくりしときます