てっちゃんとデート | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

受験終わりのてっちゃんと2人で

江ノ島デート❤️

海鮮丼が食べたいと『WATATSUMI』に


てっちゃんはマグロ丼

パパの写真魔に呆れてます

でもめちゃくちゃ美味しかった!

お腹がいっぱいになったら身体動かさないとー


キャッチボール野球


フリスビー🥏

もう高校生になったら一緒とかなくなるのかなー

淋し。