卒業式 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

3月19日

中学校の卒業式

親友と一緒の登校もこれで最後ですねアセアセ

小学1年生から学業にサッカー⚽️に

ともに成長してきた2人ですが

桜春からは別々の高校に進学します。


いつでも会えるから大した事ないよー

っててっちゃんは言うけど


高校生活は忙しい


新しい友だちがともに出来て

なかなか会える機会はどうしても減ってしまう

んだよね。


Tくんだけでなく

てっちゃんのまわりにいてくれた

お友だちには親として感謝しかない👏


サッカーもお勉強も正直イマイチのてっちゃん

でしたが、サッカーでは部長になり

学業では小学生の時には考えられないレベルの

高校に入れたのも

100%友だちのおかげだなーって

感じます。


とても良い卒業式で

歳のせいかちょっと涙💧


てっちゃん!卒業おめでとう🎉