受験コンプリート | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


3月1日の都立の発表をもっててっちゃんの

高校受験が終わりました。


お友だちが塾に通いだしたことで

てっちゃんも小5から行きだし


お友だちが塾に通っているから行きたいと言い出し入った時の偏差値は驚きの35


中学生2年になってもオール3以下の成績だった。


勉強が好きな子ってそんないないし

てつパパも嫌いだし、勉強しろと親に言われるのも嫌だったのを思い出します。


それでも一生懸命勉強してるてっちゃんの姿をみてきました。


本人が行きたかった高校は残念でしたが、偏差値66の高校に進みます。


すごい下剋上だよー


てっちゃんをとても誇りに思う


胸を張って次のステージに向かって欲しい

もちろん悔しい気持ちも忘れずに!!