なでしこ 勝利 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

なでしこの北朝鮮戦を観に

新国立まで行ってきました!

前日までチケットの売れ行きが厳しいと

報道されてましたが


スタジアムにはなでしこの五輪出場決定を信じて


2万人が集結しました!


素晴らしいゲーム内容で北朝鮮の選手も

フィジカルが強く最後までハラハラドキドキ

でしたが、


勝利🏆


もう一つのオーストラリアが2試合合計

13-0で快勝


あの時の判断は正しかったってことですね💦


パリへ!金メダルへ!

バモス日本🇯🇵