高校受験 ミッションコンプリート | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

21日はてつパパの55歳のバースデー


バースデーお祝いと言いたいところですが、

本日は東京都立高校の受験日


私立はいくつか受かっているものの

てっちゃんの大本命は都立なので

朝から緊張しながら高校へ


私立と違って都立は5科目なので

夕方に帰宅して

リクエストのハンバーグカレー🍛


梶ヶ谷にある

『ラ・パティスリーセリ』

でケーキを買って

お祝いしました。


55歳になっても

1年間、健康で楽しく生きていきますよー


都立の発表は3/1なので

まだまだ気持ちが休まりませんが、

とりあえずてっちゃん

お疲れ様でした!!