ベトナム遠征 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

てっちゃんとデートした日の夜

今年もフロンターレ国際大会で

おうちゃんはベトナムに旅立ちました

今回はキャプテンとしてチームを引っ張りました!


おうちゃんの凄いところは英語全く話せないのに

色んな国の人とフレドリーにサッカーを通じて

話しかけて打ち解けちゃうところ電球


昨年の第1回と違って国やチームも増えてました。スター


とても暑く湿度も高いのでプールは至福の時間

たくさんサッカー⚽️して仲間とあそんで

いい思い出となりましたね飛び出すハート

おつかれさまzzz