虎ノ門ヒルズ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

てっちゃんは年末年始ずっと塾

受験生ガンバレ😝


休みに入ったママとちょっとお出かけデート

HiromiさんのYouTubeで紹介されてた「TENTIAL」のオフィシャルショップでお買い物


寝ながらにして身体をリカバリーしてくれる

スウェット上下セットを


お買い上げ


新しい職場で毎日お疲れのママちゃんに

少しでも疲れが無くなると良いね


そして今年も恒例の「放生寺」のお札を取りに行きました。





今年も1年家族みんなが健康で

楽しく笑顔で暮らせたお礼を👏👏👏


そして

来年はてっちゃんの受験と

オウスケのセレクション合格をまずは年明け

無事にできるように👏👏👏


スタートダッシュ🏃🏃🏃

できますよーに