ベトナム | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


3月にまたまたベトナム遠征のオウスケ⚽️

代々木上原にあるベトナム大使館に認証取得へ


2度目とはいえ昨年と違い窓口も違っていて

ハラハラドキドキでした飛び出すハート


9時半受付開始ですが

早めに来て7番の整理券ゲット!


それでも呼ばれたのは10時でしたが、

無事受付終了。


取得は12時頃なので、

代々木上原から歩いて明治神宮まで


てっちゃんの受験合格祈願へ拍手

結構歩いたあしあとあしあと


祈願したら

久しぶりに原宿来たので

早めのランチ


原宿といえば「九州じゃんがら」ですね。

ぼんしゃんを美味しく頂きましたが、

全部入りってもう替え玉入れたら1500円超えるんだなガーン