高校サッカー | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!


29日は等々力陸上競技場に高校サッカーを観にきました⚽️


インターハイを制した「明秀日立」と

関東の強豪「矢板中央」を応援してきました。


「明秀日立」は後半素晴らしい試合をして

快勝


この素晴らしいフリーキックを見てください


反面、勝つだろと思っていた「矢板中央」


東海大仰星の堅い守備でなかなか先制できなくて

そんな中一瞬のカウンター発動で失点

パワープレイで何度もチャンスを演出も

決めきれず初戦敗退でした。「矢板中央」vs「明秀日立」は実現せず 残念💦💦




高校サッカーはめちゃくちゃオモロイ👌