FC東京ウィンターカップvol2 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

ウィンターカップ2日目


初戦は

「FC東京fight」と

前半の入り方が悪くて(みんな朝早くて

お疲れ気味?)

すぐに3失点、メンバーを入れ替えて

2得点するも「7」番ひとりに

やられまくり2-5の惨敗でした。


少し休んでおにぎりを食べると

元気もりもりで

「FC池尻」にはいつもの連携ができて

5-0の快勝!

順位決定戦では「FC東京nexus」と

一進一退の好ゲームを繰り広げ

0-0のdrawで大会発のPK戦へ

6年生が試合を決めれずまさかの

5年生4人回ってきた💦

最後はオウスケが決めた後に相手が外し

5-4で勝利しました!





東京都リーグの2部に所属する

「FC85オールスターズ」と「クリアージュFCジュニア」の決勝を

みんなでしっかり観て大会を後にしました。


サッカー⚽️楽しいわ