祝49歳 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{B2CECAA1-B715-4A45-BBFA-BA67CB3A672A}
外食はつばめグリルステーキ

二子玉川に住んでても来たのは2度目だと思う。てっちゃんとおうすけがハンバーグを食べたいと

リクエストがあったので来たけど

サイドメニューで頼んだカキフライがめっちゃ美味かったキラキラキラキラキラキラ

49歳とはかなり中途半端な年齢だと昔から思ってましたが

まわりがどうこうではなく自分がぶれることなく新しい自分探しを継続して

気持ちだけは若さ爆発で頑張ろうと思うチョキ