経兵衛 純手打ち蕎麦 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{99337927-9DC1-499A-AAE8-36C3B7B7313A}

この前のロードバイクのランチは

相原にある「純手打ち蕎麦 経兵衛」

春野菜の天ぷらはほんと美味しかった〜〜音符音符音符

純手打ちというのはおそらく注文が入ってから捏ねて蕎麦をうつからかな?

蕎麦の風味もなかなかで個人的には好きな蕎麦ですね。

今後も行った先でのランチも楽しみの一つにしようニコニコニヤリ爆笑