大ダルミ峠へ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

まっちーと2度目のロードは「峠越え」照れびっくりチュー

朝まで迷ってたから

待ち合わせ時間に間に合わなかった〜〜

今回は
{58F97126-6CA4-4FBE-A7C1-F384C07752A5}
いつも通り多摩川を北上和泉多摩川から多摩川を渡って川崎街道へ

これが間違いの始まりもやもやもやもやもやもや
川崎街道は聖蹟桜ヶ丘までひたすら登り坂

きつかったーーー
{6DB77A08-6A0D-4047-9D7E-A22D1F8DE1C8}

そしてまっちーがひた走る甲州街道にたどり着けず

甲州街道と京王線と平行する通りからようやく「高尾駅」から甲州街道へ

もういないと思ってたけど
{58CDF5FF-6708-4621-B519-2EAB4C7F1236}

高尾山口のお饅頭やで合流キラキラキラキラキラキラ

さーーー嫌いなのぼり、ひたすらのぼり

{05993293-116A-4715-9608-BA443CBFE997}


{0A71AC07-FF67-4C48-BA98-6509F02BBF8D}

何とか一度も歩かずに大弛峠を制覇

相模湖も津久井湖も綺麗だったね〜〜

ただ問題はここから
尾根幹と呼ばれる道路

上り下りを繰り返す道路に悪戦苦闘でした。
{73035796-1049-44BE-93BC-8D941776D47C}

相変わらずケイデンスは起動せずアセアセですが
帰宅は約束の16時きっかり

いや〜〜きつかったでもルンルン音符楽しかったアップアップアップ