突発ね突発 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{CA578C98-ECA2-4514-AC3D-48C8755B74B7:01}

昨日発熱メラメラメラメラメラメラメラメラのてっちゃんも

朝にはすっかり元気になって

妖怪モード全開です。

ただ念のためお休みしてまたまた男三人でゆっくりまったり

過ごしましたとさ。

おーすけは最近オムツから卒業したいのかはてなマーク

トイレにまたがりたいようで

ちょいちょい往復

さーーーナイフとフォーク夕食も作ったし

ママと入れ違いでフットサルに向かいま~す