ラモスフィールド | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{DFFCE2AB-A255-4397-91A8-DB8F25CB8880:01}

今年の初蹴りは近鉄さんと東雲『ラモスフィールド』にて

{09467B3F-E118-4A8E-B347-61B95F0D3715:01}

{9BED07EF-4046-4C39-A3B1-9A792FA186E2:01}

走ってるだけあって身体が軽い軽い

3ゴール3アシストで絶好調メラメラメラメラメラメラ

相変わらずキーパーはダメダメでオウンゴールをいくつも献上しちゃいましたが

やっぱりフットサルはめっちゃ楽しいわ音譜音譜音譜音譜音譜

{AB780778-7555-4DA9-A21D-DF732E786CC1:01}

ちょうどヨルダン戦と重なったけど

香川も本田も決めたし錦織も勝ったしで

今日は言うことなしだねグッド!グッド!グッド!グッド!

{6BC7CE3A-E7C3-42A2-B1D2-637885590279:01}

でももの足りなかったから家帰ってから走るとするか~~あせるあせるあせる

皆さん今年もよろしく~

{73EDD005-6550-4ED8-AF69-CCA563DF48DD:01}