ヨーでる♪ヨーでる♪ | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{5EFC12E2-CFC3-41C5-BEB7-0C99D4DA56D5:01}

あぶないドクロドンッドクロドンッドクロドンッ見えそう

だけど

お風呂上がりに

『妖怪たいそうだいいち~~♪♪』

とあの曲がTVから流れてくると

腕組みして踊りながら歌いはじめるおーちゃん

{5B53278B-9335-4C2C-8B7F-15688F49A8C2:01}


親バカ全開だけど

{3E5D0071-3D41-4424-8524-4AB5BB6EAB80:01}

愛おしくて仕方ないラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

という連休前の夜のおはなしアップアップアップでごわすグッド!グッド!グッド!グッド!