お疲れモード | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

{1D4FDD20-83EE-439C-A999-2CCB16EE83D7:01}

昨日の父母会打ち上げの写真

きなりちゃん、かほちゃん、えいと、てっちゃん

ぞうのおともだちと一緒でテンションMAX振り切り状態

なのか

本日は家から出たがらなかった様子

仕事で結局会えなかった~~あせるあせるあせる

Run 27.33 74.4