上目黒 | てっちゃんtoおうすけのブログ

てっちゃんtoおうすけのブログ

とうとうてっちゃんも受験生で春には高校生になります身長もパパママ超えの180センチと立派な身体になりました♡一方サッカー三昧の次男オウスケは春には小学6年生たくさんセレクションを受けまくる日々◇みんなで二子玉川ライフを楽しんでますよー!

先日UPした『代々木上原』と同様にGWからオープンの上目黒。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



外観デザイナーは、PLANTECの大江匡氏。


インテリアデザイナーはMECデザインの茂木氏。


地所さんらしい落ち着いた雰囲気で、


初日からお客様にも好評でした。うちらしいサプライズがない事で


単価的にどうなのか?のご意見もありましたが、


まーー今のところ一番高額になるところも心配なさげですね。


ちょっとはホッとした初日でした。


社員は、久々接客でしかも1日4クールと大変でした。お疲れ様でした。


充実した接客を毎日楽しんで欲しいな。