12/25(月)クリスマスピザパーティー♡(๑♡ᴗ♡๑) | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788



 放課後児童デイサービスつばさ



12月25日月曜日ふんわり風船星


地域・西支援のお友達は

今日が終業式!!


学校から帰って来たら

今日はクリスマスパーティークリスマスツリー


みんなでピザを食べるよピザ




大きなピザに

みんなビックリガーン気づき


たくさん食べて

お腹いっぱい〜ぶー



お昼からは

今年最後の音楽療法音譜




今日のポンポンは

クリスマスカラーで揃えました!!




左右に手を動かして

ツリーチャイムの綺麗な音色を

響かせてくれましたキラキラ




音楽療法になると

笑顔の止まらないMちゃんハート


元気に楽器演奏ルンルン





クリスマスプレゼントは

釣り形式で流れ星



 


釣ったプレゼントの裏には

番号が書かれてるよラブ


同じ番号のプレゼントをもらえます爆笑




可愛いプレゼントをもらって

喜んでくれましたラブ



サンタさんからは

何をもらったのかなぁーウシシ




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリー


1階のお友達のクリスマスdayは〜


誕生日帽子クリスマスピザパーティー誕生日帽子

&

クリスマスベルクリスマス会クリスマスベル


をしましたラブ



朝の会で

玄関に飾るクリスマスツリーを

作りましたキラキラクリスマスツリーキラキラ

簡単に可愛いツリーが出来て、

1日玄関に飾りましたキラキラクリスマスツリーキラキラ


下三角そして〜

みんなでロッテリアまで歩いて、

注文していたポテトを取りに行きました🍟

下三角帰りに公園に寄り道〜爆笑


下三角お昼になったら、

クリスマスピザパーティーのスタート星


お茶で仲良くカンパーイ爆笑ラブラブ

美味しいね〜ラブ

みんなたくさん食べましたグッグッグッ


下三角午後からは

クリスマス会ですクリスマスツリークリスマスベルサンタ

プレゼント釣りゲームをしましたルンルン


プレゼントは〜〜

スタッフが手作りした

スノードーム風の壁飾りと、

スタッフが用意した

新品リサイクル♻️の

キャラクターのくつ下やハンカチ、

ノート、えんぴつなどなどキラキラ


豪華プレゼントが当たって、

みんな大事にカバンに入れて持ち帰りましたニコニコ



下三角音楽療法も

クリスマスカラーでしたグリーンハートラブラブグリーンハートラブラブ



楽しいクリスマスの1日でしたサンタトナカイクリスマスベル


それでは

またーウインクおいで