12/23(土)クリスマスだけど凧作り( ̄▽ ̄) | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

 放課後デイサービス つばさ


12/23(土)のつばさの

様子をお伝えしますニコニコ


今日は

🎄クリスマスのイヴイヴ🎄

ということで

朝の会にサンタさんがやってきてくれました爆笑



つばさからの

クリスマスプレゼントですプレゼント

お家に飾ってくれたら嬉しいなサンタラブラブ



さて、今日のメインは

年明けに使う

凧作りです爆笑ルンルン

がんばるぞーグー


一階のお友だちは

自分の好きなキャラクターの中から

お気に入りの画像を選んで

書きました鉛筆


ちいかわにどハマりしているG君に

最近「アナジョ(アナ雪)」ブームが

再来しているT君

お家のネコちゃんを書いたYくん

などなど



みんなで楽しく凧作りが

出来ましたバレエ





2階のお友だちの凧は
自画像ですグラサン
自分の顔ってどんな顔〜
可愛く書こうかしら
ハンサムに書くぞと
みんな意気込み十分ピンクハート
そして
来年卒業のお友だちの似顔へも
一緒に凧に描きました目がハート
ずっーと一緒にいろんな経験をし遊んだ仲間です
ひらめきルンルン






来月空に飛んでいるのを

見るのが楽しみですねラブ飛び出すハート



YくんとRちゃんは
お肉屋さんへ
ご注文へお使いに行ってくれました流れ星
ありがとうピンクハート
Yくんは外気に触れることで
ウキウキルンルン

Rちゃんはお肉屋さんって
嬉しいやんと偵察に笑い泣き




今日もありがとうサンタ

また来週〜

サンタさんに何をもらったか教えてねニコニコバイバイ