12/27(水)ミートボールまんクッキング♬キッズヨガ(^人^) | 放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

放課後児童デイサービス つばさ の公式ブログです♪

障がいのある子どもたちが、放課後や長期休暇中に
それぞれの可能性をのばせる場所「つばさ」です♪
送迎もありますので、見学、ご利用希望、入職希望ご相談ください。
TEL 0798-37-6788

​放課後児童デイサービスつばさ


ブルーハートイエローハート12月27日 水曜日イエローハートブルーハート

今日のつばさは‥


いよいよ冬休みに突入〜雪だるま

みんなで何をして過ごそうかな?


まずは、キッズヨガに参加ピンクハート

のびのび〜ゆる〜り合格

しっかり体を伸ばしたり曲げたり

力を入れて、抜いてニコニコ

上手に出来ましたチョキ





スタッフやお友だちと

一緒に頑張ったよー飛び出すハート




Tくん、見事な

テーブルポーズでしたキラキラ


照れ照れ照れ


一方、年始に向けて凧づくりを

頑張ったKくんくまクッキー

似顔絵の下絵をペンで

なぞっていきましたよ〜星

力をうまくぬいて描けたね飛び出すハート




さてさて

午後からは、おやつクッキングを

しますよラブラブ


!!ミートボールまん!!

ホットケーキミックスを使って

あつあつほかほか

作ろうねクローバー


クッキングしながら良い匂いがしてきて

思わず笑みが溢れるお友達ニコニコ笑


生地をまぜまぜしたりニコニコ

ミートボールをトングで掴んで

生地に入れたりスター

ひとつのおやつを作るにも

いろんな工程があるね〜!!


みんなのやる気が出るように

ミュージック担当をしてくれた

Sくん、ありがとうハート








みんなで力を合わせて

美味しそうなミートボールまんが完成ラブラブ




食べたら遊ぼう!





年の瀬ももうすぐハート

みんなで楽しく過ごそうね飛び出すハート



今日も一日ありがとうおねがい

それでは、またね手